So-net無料ブログ作成
検索選択

野球観戦 [徒然なるままに]

 博多駅で11時の待ち合わせでヤフオク!ドームへ。
 博多駅バスターミナルからドームへの直行バスが出ているのでそれを利用しようとしたら、ターミナルからはみ出す程の行列になっていました。
 まだ11時なのに・・・。

 ドームについてお弁当を買い、指定席へ。
 3塁側内野席で、結構見やすい場所。
 ・・・、何故か眠くて、彼女と話をしていなかったら完全に眠り込んでいたと思います。
 おかげでここぞという場面を何度も見逃してしまいました。
 打って周りが騒いだ声で目を醒ましてグラウンドに目をやって何が起きたのかを知り・・・。

 とりあえずホークスが勝ったので彼女は満足。
 また直行バスで博多駅に戻り、軽く食事をして解散。

 次は糸島ドライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0