So-net無料ブログ作成

3軒中2軒 [やでやで・・・-o-;]

 午前中、更新案内+更新調査のため薬局3軒を訪問。
 2軒目まではそれほど患者も多くなかったのですが、3軒目は患者が多めで調査を断念。

 午後は、医務の診療所立入に同行。
 こちらも3軒の予定で、1軒目と3軒目はトラブルもなく終わりました。
 ですが2軒目に行った時・・・、「通知来てませんよ!」
 医務主幹によると、立入予定日の10日程前に3軒まとめて送るようにしているとのことで、他の2軒に届いていてそこだけ届いていないというのは・・・。
 とりあえず立入予定は中止。

 診療所内部で他のダイレクトメールに紛れ込ませてしまったのか、3軒目が道を挟んでお向かいなので郵便局がまとめてお向かいに配達してしまったのか。


 午前午後とも3軒中2軒という結果。^0^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0