So-net無料ブログ作成
検索選択

連絡が [徒然なるままに]

 そのいち。
 仏具屋さんからお位牌が出来ましたとの連絡。
 すでに支払いは済ませているので、土曜日にでも引き取りに行く予定。

 そのに。
 証券会社さんから父名義だった株式の名義変更手続きが終わりましたと。
 あとは、土地建物の変更に法務局と、相続税の支払いで税務署。

 そのさん。
 家の火災保険についての書類が届きました。
 丁度更新時期だったので、大急ぎ。
 一気に記入して金曜日に投函。

 まだやり残していることがあるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0